リアポン

スマートフォンで効果的な集客を!

Harmonix 様の例

リアポンをご利用になったキッカケは?

最近は、スマートフォンを持たれているお客様が多くいらっしゃいます。
様々なサービスの中、「リアポン」は月額費用も他社に比べて格段に安く、 また、WEBで更新したくても、業者に依頼するのが普通でしたので、 自分でアプリ上の情報を書き換えて、顧客サービスができたらいいなと思い 導入しました。

どのように活用されていますか?

当サロンは、完全予約制の美容サロンですので、当日予約が可能なのかどうか WEBアプリ上に好きな時に更新しています。 また、メール会員様に時々キャンペーン等を送っています。 メール会員登録のご案内は、来店されたお客様にQRコードの付いたチラシを 見せ、登録して頂いております。
アプリは当サロンに合うように、自分自身でデザインカスタマイズしました。 パソコンの知識無しに、簡単にデザイン変更できるのも気に入っています。

今後の展開はどう考えていますか?

日々刻々と、お客様の要望は変化しております。 その中で、誰もが持つ携帯電話やスマートフォンへ、思い立ったときに営業をかけられる事に 魅力を感じています。女子会のようなイベントを通知したり、様々なキャンペーンをうち、 「リアポン」を通して、既存顧客の囲い込み、及び新規顧客獲得の営業ツールとして 活躍してもらおうと考えています。

ABC COMPANY